:2017/04/07(金) 05:29:16.83 ID:
抱き締めたい
:2017/04/07(金) 05:29:46.11 ID:
ブスやん
:2017/04/07(金) 05:30:09.34 ID:
なんやイチの彼女がブスやから誤魔化したいんか?
:2017/04/07(金) 05:30:23.65 ID:
早朝5時にスマホシュッシュして立てるスレがこれ
:2017/04/07(金) 05:30:26.03 ID:
適度にブスがええな
:2017/04/07(金) 05:30:39.13 ID:
ブスは可愛くないやろ
ブスはブスや
それで性格まで悪いとサイアクや
:2017/04/07(金) 05:30:43.75 ID:
少しふっくらしたブスのほっぺをなでなでしたい
:2017/04/07(金) 05:31:01.28 ID:
:2017/04/07(金) 05:31:24.25 ID:
>>5
仲間がいた!!!
:2017/04/07(金) 05:31:32.63 ID:
女は愛嬌

ブスでも愛嬌があればいい

イチは愛嬌と可愛いを間違えてんのやないか?
ちょっとイチは国語力おかしいで
:2017/04/07(金) 05:32:11.73 ID:
>>4
早シュ定期
:2017/04/07(金) 05:32:19.44 ID:
>>9
お前さんの言いたいのは
愛嬌
やと思うで

ブスはブスやから
ブスの反対が可愛いなんやから
:2017/04/07(金) 05:32:31.76 ID:
>>8
おっぱい
:2017/04/07(金) 05:33:03.87 ID:
つまりブサイクはイケメン?
:2017/04/07(金) 05:33:22.66 ID:
イチが国語力おかしいだけやろ
:2017/04/07(金) 05:33:24.40 ID:
>>10
恐いよ
俺はかわいいと思っても周りがブスと言うんだからブスなんだ
だから俺はブスが好きなんだ
:2017/04/07(金) 05:34:07.92 ID:
褒めると照れるのがええわ
自分で容姿ええってわかってるやつは褒めると上から目線になる
:2017/04/07(金) 05:34:14.08 ID:
悪球好きとか岩鬼かな?
:2017/04/07(金) 05:34:27.77 ID:
>>16
ブスはブスやろ?

ブス専でもブスなのをわかってて付き合うんやて?

みんながブスいうならブスやろうなあ
:2017/04/07(金) 05:36:20.54 ID:
ブス専は自分に自信ないような男やイケてる女の横暴に辟易したようなやつがなるんや

美的感覚ゆうのはだいたいみんな共通してるから
ブスが誰か一人にでも美女扱いされるなんてことは無いはずや
:2017/04/07(金) 05:36:22.00 ID:
クラスにめっちゃ好きなブスがいる
抱き締めたい
:2017/04/07(金) 05:38:02.69 ID:
そゆことやろな

自分に自信ないようなやつとかがそういうのになりやすい
そして自信ついてくるとほかの女と浮気しよるんや

イケメンは浮気しないのにな

ブサイク男のコンプレックスこじらせた結果や
やからブサイクは性格もねじ曲がりやすいんや
:2017/04/07(金) 05:38:49.55 ID:
>>24
その子だけを好きでいれるんか?

自信ついてからほかのと浮気したりするんやないで?
:2017/04/07(金) 05:39:19.45 ID:
>>23
楽器がかわいいかわいいって持て囃されているけど俺は興味ない、俺が好きって言った奴はみんなにとってはブスなんだ
:2017/04/07(金) 05:40:19.51 ID:
>>26
自身なんか関係ない
:2017/04/07(金) 05:48:47.11 ID:
>>8
一人称はウチ
:2017/04/07(金) 05:51:33.59 ID:
ハリセンボンの出っ歯レベルのブス?
:2017/04/07(金) 05:52:57.87 ID:
イケメンだが口を出しすぎてDV気質ではある
が、浮気を、しようとか数をこなそうとは思わん
勝手に向こうから告白される