:2017/04/25(火) 04:56:41.64 ID:
ベースのJIROが体調不良で4/25のライブを急遽出演取りやめ

JIRO抜きのメンバーで4/25にライブを行うことを決定

JIRO復帰後の5/24に振り替え公演を行う(4/25のチケットで入場可能)

5/24のライブに行けない人はチケット代金を全額返金(4/25のライブに行った上での返金もOK)
:2017/04/25(火) 04:57:30.22 ID:
こんな対応おかしいやろ
:2017/04/25(火) 04:57:42.20 ID:
うるせーバカ
:2017/04/25(火) 04:58:01.47 ID:
>>3
ファッ!?
:2017/04/25(火) 04:57:54.11 ID:
JIRO抜きのメンバーってどうするんだ
:2017/04/25(火) 04:58:26.20 ID:
>>4
演出変更するらしい
:2017/04/25(火) 04:58:02.11 ID:
いや普通でしょ
むしろそうじゃないほうがおかしい
:2017/04/25(火) 04:59:20.75 ID:
>>6
普通こういう場合はそのまま強行するか延期するか払い戻しするかどれかやろ
:2017/04/25(火) 05:00:30.14 ID:
>>12
客はあらかじめ予定を開けてるねんで?
それで不完全な状態でやられたるのは普通に考えておかしいでしょ
:2017/04/25(火) 05:01:29.14 ID:
>>14
お前ライブ行ったことないやろ
:2017/04/25(火) 05:03:03.43 ID:
>>15
あるで
現実に行われてる「普通」の対応を考えずに純粋に考えてみ?
このGLAYの対応が当たり前ってわかるから
:2017/04/25(火) 05:02:17.16 ID:
>>14
強行、延期、返金、全部やるからすごいってことやろ
:2017/04/25(火) 04:58:39.96 ID:
片手間でライブやってるわけじゃないからな
:2017/04/25(火) 04:58:47.23 ID:
逆にこれで返金されなかったらブチ切れるわ
:2017/04/25(火) 04:59:00.44 ID:
代わりに坂上二郎呼べよ
:2017/04/25(火) 04:59:17.38 ID:
これだけやっても赤字にならないんだろうな
:2017/04/25(火) 05:00:17.90 ID:
サポートで亀田とか言うおっさんが入るらしいな
有名なベースらしいで
:2017/04/25(火) 05:02:56.33 ID:
>>13
林檎と出来てるベースやろ
:2017/04/25(火) 05:02:46.28 ID:
医者に罹ってるってことはJIROの体調不良は事実か
突然の雲隠れとかスキャンダルとかじゃなくて安心
:2017/04/25(火) 05:03:16.86 ID:
やるけどいやらな払い戻しもできるのが普通なきがする
:2017/04/25(火) 05:10:09.14 ID:
ファンとしても嬉しいやろ
:2017/04/25(火) 05:14:12.84 ID:
中止→振り替え公演
中止→払い戻し
強行開催

だいたいこのどれかやないか?
ボーカルがアカンときは基本中止やと思うが
:2017/04/25(火) 05:16:52.55 ID:
>>44
上2つは良いけど強行開催かつ補償がないというのはおかしいと思う
なぜならば不完全な状態で対価に見合っていないから
:2017/04/25(火) 05:27:50.94 ID:
そもそもライブ行くようなファンが「商品として不完全だから金返せ」なんて言わんやろ