:2017/04/27(木) 10:35:44.45 ID:
高卒資格なしやけど最後のチャンスやろ?これ

でもいきなり店長とか無理に決まってるやん氏ね
:2017/04/27(木) 10:39:19.53 ID:
>>1
ビルとかに入ってる店で飾りでもいいから店長を置かないといけない店もあるから
店長と言っても一概に言えんねー
:2017/04/27(木) 10:40:48.50 ID:
>>9
ベテランやし発注とか売上報告とかポップ作りはできるねん
Twitterもワイが管理してるし

問題は人をまとめる能力がないことよ
:2017/04/27(木) 10:41:47.37 ID:
>>15
マネージャーはべつにおるんか?
:2017/04/27(木) 10:42:45.97 ID:
>>20
マネージャーおるはおるけど、いろんな店見てるから二ヶ月に一回しか来ないな
:2017/04/27(木) 10:44:08.54 ID:
>>15
>人をまとめる能力
それは重要な能力やな
勉強やと思ってやるかどうかやな

>>19
わいも飲食の店長最初くそまじめにやってて死に掛けたからな
それで悟ったんや

今ではいろいろ勉強して数字も上げて楽してるで
・・・なお
:2017/04/27(木) 10:45:12.92 ID:
>>30
お前店長なんか
売上も伸ばしてすごいなあ
:2017/04/27(木) 10:47:34.97 ID:
>>31
別に大したことでもないで
運が多少あったほうがいいけど、毎日お客さんの顔見もって
どうしたええかなこうしたほうがええかなの積み重ねで何とかなるで

やりたいならやったらええけど、給料はそれなりに貰っといたほうがええで
売り上げ悪いときは精神的にも堪えるし
:2017/04/27(木) 10:50:12.98 ID:
>>42
給料もっとくれるならなるよって言うかな

前にワイが時給の交渉したら上げてくれたしワンチャンありそう
:2017/04/27(木) 10:51:38.30 ID:
>>55
飲食業界は海星不足で毎年賃金上がってるんやから強気でええと思うで
:2017/04/27(木) 10:36:07.91 ID:
他に社員おらんのか?
:2017/04/27(木) 10:37:48.32 ID:
>>2
店長ってか女の社員は結婚で辞めた
でも店長業務の引き継ぎとかはしばらくしに仕事来るらしい

男の社員は旅に出るとか言って辞めた
今オーストラリアにワーキングホリデー行ってる
:2017/04/27(木) 10:36:13.70 ID:
降格やんけ
:2017/04/27(木) 10:38:52.14 ID:
>>3
一日十時間労働
週に1日休み
年収200万ジャストくらい

ありか?
:2017/04/27(木) 10:40:17.32 ID:
>>6
フリー他の年収?
:2017/04/27(木) 10:40:34.57 ID:
>>6
労働時間はいいけど収入が低すぎやな
チェーン店ちゃうの?
:2017/04/27(木) 10:41:10.70 ID:
>>14
チェーン店やで
:2017/04/27(木) 10:38:31.28 ID:
役つけてフリーサビ残コースやね
:2017/04/27(木) 10:39:10.77 ID:
>>5
それはわかってんねん
:2017/04/27(木) 10:38:53.07 ID:
あんなブラック目の当たりにしてもやりたいと思うんか?
:2017/04/27(木) 10:39:40.90 ID:
>>7
でもフリーターよりはええかなって
ドブラックやけど
:2017/04/27(木) 10:40:12.30 ID:
ファミレス?
:2017/04/27(木) 10:42:13.73 ID:
>>11
ではないけど普通のチェーン店飲食店や
:2017/04/27(木) 10:40:33.12 ID:
店長(奴隷)
:2017/04/27(木) 10:41:12.86 ID:
飲食の店長は
どれだけ数字あげたうえで楽するかという
頭を使う仕事なんやで
:2017/04/27(木) 10:41:34.75 ID:
>>17
全く同じこと前の前の店長が言ってた
:2017/04/27(木) 10:41:14.75 ID:
年収200万って手取り10万くらい?
:2017/04/27(木) 10:49:18.19 ID:
飲食の店長は売り上げにもよるけど
田舎でも300-350はできればほしいところ