:2017/04/28(金) 15:24:53.03 ID:
箱にはforzaがあるのに
:2017/04/28(金) 15:25:37.05 ID:
中に入る事が出来るから

カサカサカサwwww
:2017/04/28(金) 15:27:12.97 ID:
出るソフトの違い、特に和ゲー
:2017/04/28(金) 15:27:56.95 ID:
それが分からないから箱1は負けたんだよ
:2017/04/28(金) 15:28:52.17 ID:
逆になぜPS4じゃなくxbone買ったかを聞くべきだろ。
:2017/04/28(金) 15:29:16.68 ID:
ヌルヌル動く60fpsの龍が如く0やる為です
:2017/04/28(金) 15:29:34.07 ID:
>>5
だよなw
:2017/04/28(金) 15:29:44.84 ID:
そもそも売ってない
:2017/04/28(金) 15:29:48.54 ID:
アメリカ人ならまだしも日本人でXboxONEを買うメリットは残念ながらない
:2017/04/28(金) 15:29:59.88 ID:
タイタンフォールもあるのにな
:2017/04/28(金) 15:30:18.57 ID:
どうでもいい
:2017/04/28(金) 15:30:23.51 ID:
>>10
そんなんやる奴お前くらいだし
:2017/04/28(金) 15:31:24.72 ID:
どっちも持ってる、稼働率はまぁPS4
理由は箱のソフトないからね、比喩じゃなくて日本じゃ末期のWiiU並みのラインナップ
:2017/04/28(金) 15:33:08.73 ID:
箱犬の長所なんてコントローラーだけやんけ
そのコントローラーさPCに使えるから本体なんか要らね
買い取りもしない、そもそも店に売ってない、オンライン日本人いない、日本で発売中止多数
こんなん買う奴はドMやろ
:2017/04/28(金) 15:33:25.21 ID:
両機種持ちONEは完全に専用タイトル専用機種
ヘイローギアーズのみでレースゲーは全く遊んでないけど
PSは格ゲーとマルチに人数必要なタイトルって感じで使ってるわ

360時代に買いまくったソフトが互換で動くのはありがたい
:2017/04/28(金) 15:36:12.06 ID:
XBOXだけ売上げに触れちゃいけない謎ルールがあるから
:2017/04/28(金) 15:36:48.87 ID:
ブラボ 重力 ホライゾン あたりが目的
その他独占タイトルも揃ってきたから
:2017/04/28(金) 15:36:53.20 ID:
360で懲りた
:2017/04/28(金) 15:37:46.42 ID:
>>15
俺箱一購入時に箱○のソフトほぼ手放してしまった
まさか互換がここまで潤うとはね
気に入ったソフトは手元にあるけど権利関係で厳しいだろうな、ちなアマラー
:2017/04/28(金) 15:39:14.98 ID:
ブラッドボーンがあったから…