1:2017/04/29(土) 01:38:35.664 ID:
22時に無断で出発、1時前に帰宅した親父が激怒し車で高速バス追跡するために出ていった。

東京駅に先回りして捕まえるって言ってたけど、追いつけるものなのか?
2:2017/04/29(土) 01:39:06.373 ID:
パコ会議楽しみ
3:2017/04/29(土) 01:39:24.271 ID:
好きにさせてやれよ
12:2017/04/29(土) 01:45:33.600 ID:
>>3
高1だし無断は不味いだろ?
昨年は参加したいと言ってたけど猛反対され泣いてたから。

>>4
おかんに22時頃「梅田から高速バス乗るから」ってライン送っておかんが親父に連絡。

親父は残業で遅くなり1時前に帰宅し、おかんを車に乗せ追跡していった。
16:2017/04/29(土) 01:46:51.785 ID:
>>12
行かせてやれよ パコパコするのも本人の自由やぞ?
4:2017/04/29(土) 01:41:15.449 ID:
親父さんがんばるね
5:2017/04/29(土) 01:41:24.682 ID:
妹は大阪駅からたぶんJRバスに乗ったはずだ。
親父は岸和田から二時間遅れておかん乗せ追跡に出発した。
8:2017/04/29(土) 01:42:54.645 ID:
>>5
残念ながらサンライズ出雲瀬戸号に乗ってるよ

追いつく方法はない
6:2017/04/29(土) 01:41:45.653 ID:
俺だったらほっとくわ
いいお父さんだな
7:2017/04/29(土) 01:42:22.161 ID:
なんか楽しそう
9:2017/04/29(土) 01:43:21.617 ID:
なんで超会議って分かったんだ
10:2017/04/29(土) 01:43:33.379 ID:
会議に出席したかったんだろう
真面目な妹さんだなぁ
11:2017/04/29(土) 01:44:13.215 ID:
中学生?
18:2017/04/29(土) 01:48:16.547 ID:
>>9
ラインでおかんのスマホに「高速バスで超会議いきます」って送ったからだよ。
一応心配させたくないみたいだったから。

>>11
今年から高校生、友人といったのかは不明。
13:2017/04/29(土) 01:45:50.966 ID:
とりあえず追いつくにしろ結果が分かるのが朝やな
また朝にスレ立ててくれ
14:2017/04/29(土) 01:46:37.694 ID:
数学の問題かよ
297:2017/04/29(土) 04:11:53.424 ID:
>>10
>>14
ワロタ
なんでこういう面白いレスに安価がつかなくなっちまったんだVIPは
15:2017/04/29(土) 01:46:41.438 ID:
妹帰ってきたら赤飯用意しとけよ
17:2017/04/29(土) 01:47:49.240 ID:
妹さんは時速120キロのバスに乗り、それをたかしくんが時速100キロで追いかけました
たかしくんが妹さんに追いつくのは何時間後か?
19:2017/04/29(土) 01:49:52.322 ID:
あーあ、中間テスト最悪だろうな

そして非行に走る
20:2017/04/29(土) 01:50:03.318 ID:
結果わかったらまたスレ立てて
22:2017/04/29(土) 01:50:29.032 ID:
俺はおかんのスマホに最短ルートを連絡しないといけない役になった。
親父は名阪国道で一気に名古屋に抜けるって言ってるらしいけど、名神経由で新名神に誘導した方がいいのか?
23:2017/04/29(土) 01:51:10.965 ID:
パコパコ会議
24:2017/04/29(土) 01:51:37.700 ID:
こんなん絶対グレるパターンやん…
25:2017/04/29(土) 01:52:03.560 ID:
無理な運転で事故んないように気をつけさせろよ
なんかあったらバカらしいぞ
44:2017/04/29(土) 01:57:33.062 ID:
>>23
妹はたぶん処女だから貫通はもう少しやめてほしい。

>>25
一応親父は結婚前までトラック運転手だからドライビングはたぶん大丈夫だが伝えておくよ。

>>24
腐だからぐれないと思うけど
27:2017/04/29(土) 01:52:37.425 ID:
安心しろ、何もしなくても非処女として帰ってくるだけさ
29:2017/04/29(土) 01:53:53.001 ID:
ここまでまとめると

妹は22時頃の高速バス(おそらくJRバス)で出発

          ↓

親父が帰ってきたのが1時前で、車で出発したのは1時10分頃だった


妹は梅田、親父は岸和田から出発してる。

親父の車はカローラフィルダー
56:2017/04/29(土) 02:01:25.716 ID:
>>29
父親は何駅を探すつもりなんだろう
32:2017/04/29(土) 01:54:52.307 ID:
顔可愛いならお持ち帰りしようかな!
35:2017/04/29(土) 01:55:35.500 ID:
はう~かぁいいよ~お持ち帰りぃ
38:2017/04/29(土) 01:56:12.684 ID:
妹のスペック欲しい
51:2017/04/29(土) 01:59:47.846 ID:
>>38
艦これで例えると初雪みたいな感じ。

胸はBあるかないかだとおもう。

腐女子なので色気はない。
54:2017/04/29(土) 02:00:54.011 ID:
>>51
オタクじゃない人でもわかる例えは無いの(´・ω・`)?
81:2017/04/29(土) 02:08:06.614 ID:
>>54
難しいな。


>>56
バスタ新宿で降りられたらヤバいな・・・・
節約するために青春エコドリームに乗ったはずだし日本橋口に到着するはず。

>>57
それはあるかもしれない。
57:2017/04/29(土) 02:01:28.726 ID:
>>51
なるほど、押されたらNOと言えなさそうだね
40:2017/04/29(土) 01:56:52.132 ID:
何故かタイあたりで見つかったら笑う
43:2017/04/29(土) 01:57:30.316 ID:
てかもう高速バスでやってたりしてwww
65:2017/04/29(土) 02:03:21.239 ID:
親父がもうすぐ西名阪に入るっておかんからラインきた、このまま名阪国道を経由するつもりだわ。
66:2017/04/29(土) 02:03:47.930 ID:
妹なら俺の隣で腰振ってるよ
68:2017/04/29(土) 02:04:16.233 ID:
>>66
仲間はずれか…
72:2017/04/29(土) 02:05:21.521 ID:
こういう時男だったら注意はされるけど行くなとまではならないから良いよね
80:2017/04/29(土) 02:08:05.541 ID:
これで引き戻されたら将来縁切られてもおかしくないね
90:2017/04/29(土) 02:10:42.736 ID:
名阪国道から東名阪、伊勢湾岸を通っていくとの連絡が来た!
98:2017/04/29(土) 02:14:13.467 ID:
親過保護っぽいよね
100:2017/04/29(土) 02:15:38.434 ID:
>>98
過保護か?
大阪から東京まで一人で高校一年生が夜行で行くって大体の親が反対側しそうなもんだが
103:2017/04/29(土) 02:17:33.159 ID:
>>100
小6と中3の時に東京から北海道1人旅してたけど
111:2017/04/29(土) 02:19:07.600 ID:
>>103
それが普通だと思ってるの?クラスの全員が同じ事した?
116:2017/04/29(土) 02:20:59.859 ID:
>>111
他人はわからん
自分の経験則を根拠に語ってるんだから自分の中では普通だ
123:2017/04/29(土) 02:22:27.513 ID:
>>116
特殊だよ。それは旅行じゃなくて家出みたいなもの
139:2017/04/29(土) 02:26:08.206 ID:
>>123
家出じゃないよ
親の了承を得て資金は落とし玉をためたもので
特殊だったのかもわからんな
119:2017/04/29(土) 02:21:38.093 ID:
>>103
それ女の子だったらもっと危惧されそう
134:2017/04/29(土) 02:25:09.834 ID:
>>119
だったって何
どゆこと?
108:2017/04/29(土) 02:18:46.773 ID:
>>100
まあ気持ちはわからなくもないけどさ本人だってかなり行きたかったと思うし無闇に反対せずに両方が納得する解決法を話し合いで決めることは出来なかったの?
99:2017/04/29(土) 02:14:17.650 ID:
家に帰ってくるなり速攻着替えて、おかん乗せ出発したんだけど
2人ともコンビニいくような普段着だったんだよな。
102:2017/04/29(土) 02:17:12.739 ID:
青春ドリーム号ってどこで休憩するか知ってる人いますか?
三ケ日で乗務員交代するのは知ってるんだけど


親父が怒ったのは、全くの無断だったってことで今日は友達の家に泊まりに行くといって家を出やがったんだ。
それを22時のメールでバス乗りますだろ?おこるわな
106:2017/04/29(土) 02:18:23.698 ID:
親父はパコパコ目的だって知ってんの?
113:2017/04/29(土) 02:20:13.778 ID:
猛反対なんかしてるから今年そんなことになるんだよ
114:2017/04/29(土) 02:20:43.567 ID:
妹は東京行くの生まれて初めてなんだよ。
駅から歩きたくないから、大阪駅から一番近いJRバスに乗ってるはずだ。
126:2017/04/29(土) 02:23:03.227 ID:
今このスレのURLをおかんのスマホに送った。

親父は一心不乱に走ってるからみんなのアドバイスをおかんが読み上げてくれるようたのんだ。
133:2017/04/29(土) 02:25:08.511 ID:
お母さんは2ちゃんねるがどういうものか理解してんの?
145:2017/04/29(土) 02:27:35.986 ID:
>>133
情報収集貯め掲示板でみんなの協力得ることにしたと説明したから、あんまり変な事言わないでね。
137:2017/04/29(土) 02:25:50.504 ID:
妹Twitterやってんだろ?
どうせサービスエリア入ったら呟いてるからそこから検討つけようか
152:2017/04/29(土) 02:30:23.656 ID:
>>137
やってるのlineだからね。Twitterはやってるかもしれないけどさ。
154:2017/04/29(土) 02:31:02.121 ID:
>>152
じゃあラインで今どこか聞けよ
158:2017/04/29(土) 02:32:38.081 ID:
>>154
おかんが何度か送ってるけど、既読にもならないんだよな。
まあ一応俺も送ってみる。
143:2017/04/29(土) 02:27:20.916 ID:
ええやん別に
終わる時間教えて貰ってちゃんと帰る時間決めてその通りに帰らせれば
150:2017/04/29(土) 02:29:12.756 ID:
>>143
教えて欲しかったら土下座でもしてくれ
149:2017/04/29(土) 02:28:56.419 ID:
ならとりあえず超会議のホームページ貼っとくで
http://www.chokaigi.jp/2017/sp/
156:2017/04/29(土) 02:31:24.797 ID:
もし本当に止めに行ったとしたら、なら最初から一緒に連れてってやれボケナスって言いたい
160:2017/04/29(土) 02:33:11.450 ID:
母親にこのスレの妹パコパコだの見せるとかどんな罰ゲームだよ
163:2017/04/29(土) 02:33:33.720 ID:
このままニコニコ行かせずに妹を東京で拉致って帰ってきたら一生親を恨むだろうな
多感な時期なんだからうまいことやれよ
167:2017/04/29(土) 02:34:12.025 ID:
>>163
パコ相手と妹と両親で4P
168:2017/04/29(土) 02:34:16.568 ID:
>>163
ニコニコ見てる奴臭いよな
169:2017/04/29(土) 02:34:34.721 ID:
俺も妹にラインでアドバイスしたいから取り敢えずID教えて
171:2017/04/29(土) 02:35:09.550 ID:
ていうかまず始まる前に先回りが無理だと思うわ
父親に東京ゲート前のSAかPAで仮眠する様に伝えないと両親が死ぬまであるぞ
183:2017/04/29(土) 02:38:49.839 ID:
>>169
おいやめてくれ


>>171
もうすぐ天理だ!って帰ってきたからもう名阪国道に入るな。
事故が多い国道だから心配だわ。
177:2017/04/29(土) 02:36:49.112 ID:
大阪22時てことは、312号か
179:2017/04/29(土) 02:37:17.702 ID:
親の気持ちもわかるけど妹の気持ちもわかるわ
妹は怒られることを承知の上で無断で行ってるんだろ
親に行きたいと言っても拒否されると思ってるわけだし
両者の言い分をきちんと話し合って平和的に解決できたらいいけど連れ戻されたら妹は親のこと嫌いになるだろうな
181:2017/04/29(土) 02:37:44.116 ID:
実は妹は出演者として呼ばれていた!
188:2017/04/29(土) 02:39:09.910 ID:
三ヶ日はもう過ぎてるな
次の停車は足柄SA
4:39着
4:59発
189:2017/04/29(土) 02:39:09.980 ID:
てかさ両親も行くならいっそ家族旅行で東京楽しめば良かったのにな
超会議の日だけ別行動とか
192:2017/04/29(土) 02:40:04.634 ID:
>>189
わいのパッパとマッマが昨日交通事故で死んだンゴwww←www
まとめさん是非転載していっておkですよ!
【悲報】わいのパッパとマッマが無事死亡
昨日パッパとマッマが仕事あるから一緒に車で出たんや

あっ・・・
190:2017/04/29(土) 02:39:48.374 ID:
何でもかんでも押さえつけてられて来た不満が爆発した結果なんじゃないのか
205:2017/04/29(土) 02:45:02.939 ID:
>>188
ありがとう、東京駅での待ち伏せは無理っぽいな。

>>190
そんなに押さえつけてないと思うんだけどな。
普段は中悪くないし

親父は男兄弟の家庭だったから妹生まれた時すごい喜んでた。
妹も小4まで親父と風呂入ってたからな。
209:2017/04/29(土) 02:46:11.027 ID:
お母さんオフパコって知ってる?
ネット(オンライン)じゃなく実際に(オフラインで)会うことをオフ会て言うんだよ
そのオフ会で出会った相手とセックスすることを“おふぱこ”って言うんだよ?
329:2017/04/29(土) 07:08:57.539 ID:
>>209
知るかボケ
210:2017/04/29(土) 02:46:48.562 ID:
親は余計なことすんなよ
妹にすきなことさせてやれ

これ親にラインで遅れ
212:2017/04/29(土) 02:49:49.311 ID:
>>210
大丈夫、おかんが目を通してるから読んでくれてると思う。

2回目のラインを妹に送ったが寝てるみたいだ・・・
218:2017/04/29(土) 02:51:07.940 ID:
>>212
思うってなんだよ大丈夫じゃないだろ
お前が直接送れよ
232:2017/04/29(土) 02:59:51.968 ID:
>>218
言われた通り送ったよ


追跡車の方は、名阪国道を走行中で親父も少し落ち着いてきたみたいだ。
そのまま飛び出していったし、飯も食ってない。
今おかんがどこかのサービスエリアに止まって飯でも食べようと提案してる。
214:2017/04/29(土) 02:49:54.941 ID:
そもそもオフパコ会場って海浜幕張だろ?
妹が乗ってる312号は新木場駅行きだ
俺なら東京駅じゃなく新木場駅から京葉線に乗るな
216:2017/04/29(土) 02:50:15.032 ID:
ほんとのことを言うと、

~1週間前~

妹 「GWどこか行きたいー!」
母 「そうね、せっかくの連休ですもんね」
父 「よし、どこに行きたい?パパ張り切っちゃうぞ~ww」
妹 「じゃあ超会議あるから東京!」
母 「東京なら色々あるし、その後ディズニーでも行きましょ」
父 「よーしわかった!」
妹 「でもなー。あいつも一緒なの?」
母 「そうねぇ…嫌だけど仲間外れにすると後々うるさいし…」
父 「じゃあこういうのはどうだ?…」



~今日~

妹 「超会議行ってくるわー(棒)」
父 「なんだとゆっるさーん。追いかけるぞ(棒)」
母 「あんたは家からサポートお願い(棒)」

~明日~

母 「合流できたわね」
父 「余裕www 」
妹 「よくやった」



こういうこと
221:2017/04/29(土) 02:53:55.559 ID:
>>214
判断困るな・・・妹は東京行ったことないからそこまで頭回るかな。

>>216
まじでやめてくれよ
226:2017/04/29(土) 02:56:17.348 ID:


228:2017/04/29(土) 02:58:03.943 ID:
可愛い子には旅をさせろっていうだろ
妹なりに計画練って楽しみにしてたんだろうなぁ
突発的ではなくて計画的な行動だと思うよ
それを連れ戻しに来るなんて鬼畜だな3人目作ろうお父さん
お母さん、見ていたらこのレスポンスを声に出して親父に聞こえるように言ってくれ
229:2017/04/29(土) 02:58:10.175 ID:
幕張メッセで膜散りまっせ
234:2017/04/29(土) 03:00:40.731 ID:
>>229
膜破りめっせで良かったのに(´・ω・`)
238:2017/04/29(土) 03:04:33.872 ID:
>>234
それじゃ語呂悪いし
245:2017/04/29(土) 03:13:17.700 ID:
>>238
膜破りめっせ(まくはりめっせ)だよ?
260:2017/04/29(土) 03:23:15.283 ID:
>>245
めっせの話だったんだけどまあいいや
239:2017/04/29(土) 03:05:55.617 ID:



246:2017/04/29(土) 03:13:33.276 ID:
今親父の指示をおかんがラインしてきた。
土曜日夜、4人で泊まれる宿を予約しておくこと東京か千葉で用意しておくこと。
お前は朝起きたら新幹線でこちらにむかえ。
だって。
248:2017/04/29(土) 03:14:48.745 ID:
>>246
土曜日夜ってことはニコ超行ってから泊まるってこと?
253:2017/04/29(土) 03:17:32.551 ID:
>>248
そうみたいだな。
親父が連続運転は疲れるから1泊するんだとさ。

>>250
あんまり高いところはだめだな。
築地にある出張の時行った旨い寿司や連れてってくれると
255:2017/04/29(土) 03:18:40.359 ID:
>>253
ニコ超は親同伴で行くの?
261:2017/04/29(土) 03:23:17.543 ID:
>>255
親父は疲れたからホテルで寝るって。

おかんがいうには、バスがどこかのサービスエリアに止まって目を覚まし泣きながら親父に電話をかけてきたらしい。
ぶち切れて出ていったわりに冷静に対応してたみたいだ。

この時間に止まったってことはJRバスではなかったんだろうか?
249:2017/04/29(土) 03:15:34.847 ID:
釣り宣言にしては雑だな
250:2017/04/29(土) 03:15:47.372 ID:
ディズニーリゾートがちょうどいいやん
252:2017/04/29(土) 03:17:13.422 ID:
無理ダナ
混み混みだろ
259:2017/04/29(土) 03:21:14.042 ID:
この話かマジならびっぷらで立て直してくれ
親がどういう対応したか気になる
307:2017/04/29(土) 05:06:03.170 ID:
>>259
してくれとか他力本願やめろ
267:2017/04/29(土) 03:26:25.791 ID:
親父さん可哀想だな…
仕事上がりで車飛ばすって、事故るぞ
269:2017/04/29(土) 03:28:44.402 ID:
>>267
帰りは俺が全区間運転だけどな
276:2017/04/29(土) 03:32:41.210 ID:
みんなありがとう。

ホテルはなんとか抑えたし、俺も9時の新幹線にのるからそろそろ寝るわ。

妹は超会議行かせてもらえるみたいで喜んでた。

親父とおかんも東京に向けて出発した。

協力してくれたみんなに感謝してたよ。本当にありがとう。
282:2017/04/29(土) 03:34:27.210 ID:
母親召喚くらいしろや
321:2017/04/29(土) 05:50:13.327 ID:
オフパコでググったら「オフパコされました~私のような被害者を出さない為にも~」とか言ってる馬鹿女を見つけて笑った
346:2017/04/29(土) 10:07:09.113 ID:
いい親父じゃん
お前らだったら嫌われたくないからいい親父ぶって「楽しんでこいよ!」とか言うんだろ
347:2017/04/29(土) 10:21:08.696 ID:
まぁ、妹がグレないことを祈るわ。
352:2017/04/29(土) 11:31:58.717 ID:
けっきょく家族旅行じゃねーか