:2017/04/17(月) 07:01:49.511 ID:
俺「死ね」
:2017/04/17(月) 07:02:24.957 ID:
これが奴の最後の言葉だった
:2017/04/17(月) 07:02:29.964 ID:
ん辛辣ぅ
:2017/04/17(月) 07:02:39.554 ID:
友達なんて何らかのメリットがあるから付き合うもんだろ
何のメリットもなく付き合うなら、そりゃ家族やろもはや
:2017/04/17(月) 07:02:40.020 ID:
たかし・・・あの時はごめんね・・・
:2017/04/17(月) 07:02:54.465 ID:
その母が死んでもう5年…
:2017/04/17(月) 07:03:05.565 ID:
母ちゃんわか
:2017/04/17(月) 07:03:10.807 ID:
母「てめーがな」
:2017/04/17(月) 07:03:21.713 ID:
貧乏なだけ
:2017/04/17(月) 07:03:52.526 ID:
自分の子供が死ねとかそういう言葉使い出したら間違いなくキレる
:2017/04/17(月) 07:04:08.042 ID:
ゲームはきっかけにすぎない
友達づくりのきっかけを潰されたわけだ
:2017/04/17(月) 07:04:43.858 ID:
ゲームでもなんでも本物の友達ができるきっかけになるかもしれないしそもそも偽物の友達だって必要だし
正直に金がないって言えよ
:2017/04/17(月) 07:08:06.972 ID:
>>12
ほんこれ
せめて、うちはお金がないからゲーム買ってあげられないの。悔しかったら勉強して将来お金持ちになりなさい。くらい言ってほしかったわ
:2017/04/17(月) 07:05:38.876 ID:
幼少期のコミュニケーションはポケモン持ってるかどうかでだいぶ違ってくる
:2017/04/17(月) 07:06:06.213 ID:

>>13
持ってるとコミュニケーション能力ええの?
:2017/04/17(月) 07:05:48.522 ID:
金はあったはず
塾通ってたし
:2017/04/17(月) 07:06:14.752 ID:
これは母が若すぎて人生経験足りないパティーン
若ければ若いほどいいみたいな風潮あるけどな
:2017/04/17(月) 07:06:51.338 ID:

そのための反抗期
:2017/04/17(月) 07:07:15.057 ID:
じゃあストイックでゲームとかやらない子供を持つ母親になりたかったんだろうな
:2017/04/17(月) 07:08:25.082 ID:

父と母がゲーム好きだったからゲームに囲まれて育ったんだがこれもこれでどうなんだろう
:2017/04/17(月) 07:01:49.511 ID:
俺「死ね」
:2017/04/17(月) 07:02:24.957 ID:
これが奴の最後の言葉だった
:2017/04/17(月) 07:02:29.964 ID:
ん辛辣ぅ
:2017/04/17(月) 07:02:39.554 ID:
友達なんて何らかのメリットがあるから付き合うもんだろ
何のメリットもなく付き合うなら、そりゃ家族やろもはや
:2017/04/17(月) 07:02:40.020 ID:
たかし・・・あの時はごめんね・・・
:2017/04/17(月) 07:02:54.465 ID:
その母が死んでもう5年…
:2017/04/17(月) 07:03:05.565 ID:
母ちゃんわか
:2017/04/17(月) 07:03:10.807 ID:
母「てめーがな」
:2017/04/17(月) 07:03:21.713 ID:
貧乏なだけ
:2017/04/17(月) 07:03:52.526 ID:
自分の子供が死ねとかそういう言葉使い出したら間違いなくキレる
:2017/04/17(月) 07:04:08.042 ID:
ゲームはきっかけにすぎない
友達づくりのきっかけを潰されたわけだ
:2017/04/17(月) 07:04:43.858 ID:
ゲームでもなんでも本物の友達ができるきっかけになるかもしれないしそもそも偽物の友達だって必要だし
正直に金がないって言えよ
:2017/04/17(月) 07:08:06.972 ID:
>>12
ほんこれ
せめて、うちはお金がないからゲーム買ってあげられないの。悔しかったら勉強して将来お金持ちになりなさい。くらい言ってほしかったわ
:2017/04/17(月) 07:05:38.876 ID:
幼少期のコミュニケーションはポケモン持ってるかどうかでだいぶ違ってくる
:2017/04/17(月) 07:06:06.213 ID:

>>13
持ってるとコミュニケーション能力ええの?
:2017/04/17(月) 07:05:48.522 ID:
金はあったはず
塾通ってたし
:2017/04/17(月) 07:06:14.752 ID:
これは母が若すぎて人生経験足りないパティーン
若ければ若いほどいいみたいな風潮あるけどな
:2017/04/17(月) 07:06:51.338 ID:

そのための反抗期
:2017/04/17(月) 07:07:15.057 ID:
じゃあストイックでゲームとかやらない子供を持つ母親になりたかったんだろうな
:2017/04/17(月) 07:08:25.082 ID:

父と母がゲーム好きだったからゲームに囲まれて育ったんだがこれもこれでどうなんだろう