:2017/04/28(金) 15:13:49.18 ID:

アメリカのハリス司令官は4月27日、議会の公聴会で「北朝鮮のミサイルはあらゆる方角に向けられており、全ての国が真髄に受け止める必要がある」と述べ、
韓国に配備するミサイル迎撃システムTHAAD(サド・サード)について、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」と主張した。

THAADは韓国では26日に緊急で配備され星州の住民と警察とで衝突がおきた。
その後トランプ大統領はTHAADの配備の費用を韓国が支払うように要求。その費用1000億円。
THAADを巡っては中国内では反韓感情が高まっている程だ。

日本にTHAADが配備されことになれば反対する国民も出てきそうだ。

http://gogotsu.com/archives/28268
:2017/04/28(金) 15:14:20.38 ID:
もちろんトランプの奢りだよなあ
:2017/04/28(金) 15:14:45.42 ID:
さーどーする!?
:2017/04/28(金) 15:14:51.48 ID:
ばっちこ~い!
:2017/04/28(金) 15:15:14.51 ID:
じゃあpack3を下取りしてくれ
:2017/04/28(金) 15:15:24.48 ID:
稲田が導入検討のために視察済みだろ(´・ω・`)
:2017/04/28(金) 15:15:41.56 ID:
>>1
もう少しマシなソースないの?
:2017/04/28(金) 15:15:53.73 ID:
ハリーハリス米太平洋軍司令官、ちなみにこのオッサン日米ハーフな。
:2017/04/28(金) 15:15:58.48 ID:
さー、どうしよう
:2017/04/28(金) 15:16:02.64 ID:
やべえ1100億請求されるww
:2017/04/28(金) 15:16:15.15 ID:
アメリカの金策がはじまりました
トランプは商売上手だわまじで
:2017/04/28(金) 15:16:15.21 ID:
でも置くのは米軍基地でしょ、それじゃ金だけ出るじゃん
:2017/04/28(金) 15:16:29.34 ID:
パック3とどこが違うの?教えてエロい人
:2017/04/28(金) 15:17:02.44 ID:
サード買うぐらいなら同じ金額でトマホーク買った方がマシ
:2017/04/28(金) 15:17:09.25 ID:
パック3あるじゃん

THAAD配備して役立たずだったら保証しろよ
:2017/04/28(金) 15:17:24.34 ID:
>>13
こっちはもっと高高度でミサイルを撃破する
:2017/04/28(金) 15:17:40.46 ID:
>>13
パック3って移動出来たっけ?
:2017/04/28(金) 15:17:52.34 ID:
>>1
>日本にTHAADが配備されことになれば反対する国民も出てきそうだ。


こんなに情勢が緊迫しているなか反対する国民って?
:2017/04/28(金) 15:18:22.88 ID:
ペリーだのハリスだの、米も親の七光が幅を利かせてんのかよ?
:2017/04/28(金) 15:18:37.44 ID:
ハリスってあれだろ
釣りのときに使うやつ
:2017/04/28(金) 15:28:13.83 ID:
武器売りたいだけだろ(´・ω・`)トランプは