:2017/04/27(木) 15:10:05.60 ID:
んなもん俺だって分かってるわ。ただ、ブサイクでデブで臭いから女が寄り付いてこねえんだよ。
:2017/04/27(木) 15:10:17.06 ID:
悲しいなぁ
:2017/04/27(木) 15:11:42.64 ID:
>>2
親は既に結婚したっていう実績あるから色々言ってくるけど、
俺が結婚できるわけねえだろ。何言ってんだ。状態だわ。
:2017/04/27(木) 15:10:56.80 ID:
フレンズによって顔の作りは違うから
:2017/04/27(木) 15:13:03.65 ID:
>>3
顔×
スタイル×
学歴×
性格×

こんなん、結婚出来るわけねえんだわ。顔だけの問題じゃねえっつーの
:2017/04/27(木) 15:11:49.88 ID:
論破できないお前の負け!
:2017/04/27(木) 15:12:34.02 ID:
禿デブ腋臭の三拍子揃ってそう
:2017/04/27(木) 15:12:42.43 ID:
ダイエットして清潔感出せばエエだけやん
:2017/04/27(木) 15:13:00.52 ID:
必要性って世間体以外に何がある?
:2017/04/27(木) 15:14:29.26 ID:
>>8
親の死後大変やぞ
自分が入院するにも保証人必要やし
:2017/04/27(木) 15:14:38.92 ID:
>>5
完全降伏だわ。

>>6
ハゲ以外の二つは揃ってる。安心してくれ。

>>7
性格もゴミ、顔もクソ、学歴もうんちだから、ダイエットして清潔感出しても変わらんで

>>8
結婚して家庭を持つことで生きる活力云々
:2017/04/27(木) 15:13:05.92 ID:
親は見合い話の1つでももって来たんか?
:2017/04/27(木) 15:15:34.80 ID:
>>10
1つどころじゃねえよ。全部断ってるが

>>11
ほんそれ


>>12
よぉ。同士よ。

>>13
ほんそれ
:2017/04/27(木) 15:19:37.92 ID:
>>21
俺の兄弟が優秀だから、俺の分のマイナス踏まえても幸せなんやろ。

>>22
時間の無駄。相手に失礼。だからパス
:2017/04/27(木) 15:22:01.20 ID:
>>27
俺は相手のことも考えて断ってるんやで。自己犠牲ってやつや
:2017/04/27(木) 15:24:53.83 ID:
>>28
いや、お前は自分のことしか考えてないやん
:2017/04/27(木) 15:13:09.26 ID:
親はお前は結婚できるって言うけど絶対できないンゴねえ
:2017/04/27(木) 15:13:09.87 ID:
よぉ、デブス臭い玉
:2017/04/27(木) 15:13:11.01 ID:
時代が違うんだよ
はい論破
:2017/04/27(木) 15:14:44.06 ID:
お前らのガキなんだからしゃーないやんって言えば解決や
:2017/04/27(木) 15:15:23.42 ID:
親の理解ないやつはてぇーへんだな
:2017/04/27(木) 15:16:58.57 ID:
>>14
それは確かに困るわ。っても、結婚なんて無理ゲーだからどーしようもなし

>>16
悲しいことに親は背も高いし顔もそれなりなんよね。

>>18
過大評価されてるんよね。俺。
:2017/04/27(木) 15:18:51.77 ID:
まあしゃーないな心配してるだけや
:2017/04/27(木) 15:19:06.70 ID:
「自分が適齢期の未婚女性だとしてワイの嫁になりたいか考えてみろ」
:2017/04/27(木) 15:20:22.87 ID:
>>23
心配してくれてるのはありがたいんだがな。でも、無理なもんは無理だわ。

>>24
採用。次この話になったらこれ使うわ。
:2017/04/27(木) 15:22:42.02 ID:
顔も学歴もいいけどメンヘラやから結婚できないわ
ていうか他人と暮らすとか無理やわ
:2017/04/27(木) 15:23:46.85 ID:
>>29
まぁ、ぶっちゃけ俺もそこら辺きつい。一人暮らし最高や。
:2017/04/27(木) 15:24:02.06 ID:
親は「結婚しろ」じゃなくて「結婚できる人間になれ」って言うべきなんよ
:2017/04/27(木) 15:25:29.27 ID:
>>32
一応、そーゆーことも言われたわ。まぁ、今からじゃ手遅れなんやけどな(24)
:2017/04/27(木) 15:25:21.66 ID:
働いてたら結婚できるんちゃう
:2017/04/27(木) 15:26:05.84 ID:
>>33
バレたか。

>>34
バリバリ働いてても独身なんて腐るほどおるやろ