:2017/04/26(水) 14:38:44.97 ID:
よく考えるとおもんない
:2017/04/26(水) 14:38:58.89 ID:
消えて欲しいのに全然消えてへんやんけ
:2017/04/26(水) 14:39:09.56 ID:
まだおるくない?消えた?
:2017/04/26(水) 14:39:18.48 ID:
クソドラマでてるぞ
:2017/04/26(水) 14:39:35.90 ID:
ごり押しだから
:2017/04/26(水) 14:39:42.27 ID:
ああいうキャラのやつは絶対舞台で泣いたらだめ
:2017/04/26(水) 14:39:57.95 ID:
よく考えなくても面白くない
:2017/04/26(水) 14:40:02.89 ID:
>>3
おるくないってなんやねん
:2017/04/26(水) 14:40:16.20 ID:
ドラマの撮影やろ
:2017/04/26(水) 14:40:33.45 ID:
行列にようでとるやん
:2017/04/26(水) 14:41:06.16 ID:
すっかり消えたやろ
:2017/04/26(水) 14:41:15.02 ID:
ラーメン二郎川越店で働いてるで
:2017/04/26(水) 14:41:20.37 ID:
つまらない芸人をゴリ押しするほどつまらないことはない
:2017/04/26(水) 14:41:30.85 ID:
初めから何が面白いんかわからなかった
:2017/04/26(水) 14:41:58.02 ID:
むしろ出てた理由を知りたい
:2017/04/26(水) 14:42:04.31 ID:
もともとオモロないし
しゃーない
:2017/04/26(水) 14:42:35.62 ID:
ネタ以外は素人
:2017/04/26(水) 14:42:37.71 ID:
日テレ見てたら3日に1回は見るぞ
:2017/04/26(水) 14:42:51.27 ID:
>>6
これ
素を出したらアカンやろと思う
:2017/04/26(水) 14:43:06.82 ID:
withBのとこだけ好きやで
ドラマは早すぎやと思うわ
:2017/04/26(水) 14:45:34.31 ID:
後2人の衣装が徐々に綺麗になっていくのが面白かったのに
:2017/04/26(水) 14:45:53.71 ID:
そう考えるとすぐ消えそうだったのに10年生き残るオードリーってすごいな
:2017/04/26(水) 14:45:54.04 ID:
にしおかすみことかぶる
:2017/04/26(水) 14:46:38.89 ID:
カミナリも消えたな
:2017/04/26(水) 14:47:10.56 ID:
消えそうな芸人に毎年ランクインする小島よしおの偉大さ
:2017/04/26(水) 14:47:12.98 ID:
> 出演するフジテレビ系木曜劇場「人は見た目が100パーセント」(13日スタート、木曜午後10時)の
>PRイベントに出席。女子力をテーマにした内容にちなみ、自らの女子力は何%かという質問に答えた。

> 主演の桐谷美玲が「30%」、水川あさみが「33%」ときてブルソンの番になったが、
>「そもそも何を100%というのか」とキャリアウーマン風に持論を唱え
>「女子はみんな女子力100%!」。これには、約2000人で埋まった会場もきょとん。
>進行係が「そこは35ではないのですか」と水を向けると
>「あーーっ。ここや! 数字の質問は気を張っていなきゃいけないのに忘れてたー!」。
>会場から「あーあ」と一斉に突っ込まれてがっくり。
>質問を仕切り直してもらい「35%」とキメ、桐谷、水川から励まされていた。


ポンコツアンポンコツポンコツ
:2017/04/26(水) 14:48:09.93 ID:
>>37
これほんまやばいよな
動画見たが辛すぎて最後まで見れなかった
:2017/04/26(水) 14:48:18.95 ID:
>>37
ぐう無能
ほんまwithBいないとアカンわ
:2017/04/26(水) 14:50:39.97 ID:
なんで女芸人ってすぐ素に戻ろうとするんやろな
キャラ貫きとおせや
:2017/04/26(水) 14:50:58.23 ID:
ナベプロ特有のつまらなさを感じる
:2017/04/26(水) 14:51:10.71 ID:
いい女ぶるのが敗因やろなぁ
たんぽぽ川村の「ブスなんだから頑張んなきゃ」精神を見習え
:2017/04/26(水) 14:51:27.78 ID:
女芸人ってコミュ力ないブスが芸人になるパターン多いからな
単純に喋れる奴ならアイドルとか女優みたいに学生時代カースト上位だった連中の方が喋れる
:2017/04/26(水) 14:51:34.81 ID:
横澤夏子のデオドラントのCMガチで臭そう
石原さとみのは別にええやん!って思うのに
:2017/04/26(水) 14:52:09.05 ID:
女芸人でオモロくなくても売れるからいいよな
:2017/04/26(水) 14:52:30.28 ID:
>>57
女は馬鹿になりきれない
なんだかんだ優遇されて育つからな
:2017/04/26(水) 14:53:40.76 ID:
こないだネタで流れてるBGMの外人と出会うドッキリあったけど
キャーキャー言ってて普通の女に戻ってて引いたわ
:2017/04/26(水) 14:54:05.42 ID:
withBが今後こんびとして売れることはあるのか
:2017/04/26(水) 14:54:13.64 ID:
女芸人って喋ると場が変な空気になる奴多いよな
:2017/04/26(水) 14:54:26.88 ID:
むしろ面白い女芸人っておるか?
ひとりも浮かばん
:2017/04/26(水) 14:54:43.90 ID:
ゴールデンで売れてしまったら聖域化してしまった森三中
ハリセンボンはレジェンドだわ
:2017/04/26(水) 14:54:54.93 ID:
>>66
というか売れてからは楽って感じやな
売れるまではチケットのノルマが全然さばけんみたい
:2017/04/26(水) 14:55:16.55 ID:
>>26
オードリーは全然ジャンルが違うやろ……
:2017/04/26(水) 14:55:49.56 ID:
まあでも抱けるよな
性格は良さそう
:2017/04/26(水) 14:56:31.80 ID:
>>37
水川あさみの方がよっぽど笑いわかってて草生える
:2017/04/26(水) 14:56:35.72 ID:
>>87
レジェンドなら性器だしてから言えよ
:2017/04/26(水) 14:56:52.44 ID:
上沼恵美子だけやろ女芸人って
:2017/04/26(水) 14:57:03.17 ID:
WithBがお互いの背中に35億描いてるところ想像すると草生えるという風潮
:2017/04/26(水) 14:57:15.86 ID:
こいつの出とる時の空気、マジで耐えられん
確実にチャンネル変えるわ
:2017/04/26(水) 14:57:38.88 ID:
オードリー春日はキャラ芸人と思いきや素がもっとやばい奴だからな
:2017/04/26(水) 14:57:54.68 ID:
>>106
えぇ・・・
:2017/04/26(水) 14:58:28.20 ID:
そこそこブスの女子大生辺りがこぞって持ち上げてそう
:2017/04/26(水) 14:58:29.40 ID:
>>85
春菜
:2017/04/26(水) 14:58:55.73 ID:
ドラマでは適役だけどな
人は見た目が100%とかいうて桐谷やら水川起用して反感買いまくってる中こいつには逆風吹いてない
:2017/04/26(水) 14:58:56.56 ID:
>>115
若林もヤバいからすこ
:2017/04/26(水) 14:59:26.45 ID:
春菜はじめて漫才見た時無能なツッコミだなあと思ってたわ
:2017/04/26(水) 15:00:09.21 ID:
春菜を面白いと言っとけばいいという風潮
こいつも大概無能やん
インパルス堤下レベルやろ
:2017/04/26(水) 15:00:46.31 ID:
未だに小島よしおで笑えるぞ
:2017/04/26(水) 15:01:03.89 ID:
一発屋で売れる→クイズ番組で活躍のコンボ打てるともう安泰だよな